ぼんや〜り

11月18日木曜日。

昨晩は21時に布団に入ったがなかなか寝付けず。

明け方に鳥の夢でうなされた記憶が・・・鳥の夢定期的にみるのマジでなんなん。

朝はやはり7時まで起きれず。

最近寝る時に「明日朝何食べようかな〜」って考えるのが趣味で。昨日は絶対お粥食べるって決めてたから、起きて真っ先にお粥作り。

ホットタオルで顔蒸したり洗濯干したりするも、なかなか身体が起きない〜

ラジオ聴きながらとりあえずトイレ掃除。なんとなくダルい時のトイレ掃除、意外と効く。少し身体がシャキッと! これなら散歩行けそう。今日は永保寺ストレートコース。お供は空気階段のラジオ。午前中は少し曇ってて寒い〜。永保寺は相変わらず紅葉行楽とカメラおじおばマンで賑わう。永保寺では、川が見える石に座ってしばし川の流れをチェック。

帰ったら冷えた身体をアロマフットバスで温める。この気持ち良さのために歩いてる〜

録画してたウオーキングのひむ太郎とあちこちオードリー(ゲスト :タカトシ)を見てたらめちゃくちゃお腹空いてお昼いっぱい食べすぎて眠くなってヒルナンデス見ながら昼寝1時間くらいしてしまう・・・あ〜・・・

起きたらもう夕飯準備の時間だあ。今日は寒いし、鍋。

オードリーのオールナイトニッポン聴きながら仕込みだけして、今日は午後動いてなさすぎなので再び散歩へ。陶都の杜半周コース。

ナジャグランディーバのラジオオモロすぎ。(かおりさんに教えてもらったww)

お腹空いてピーナツバター一口なめる。

ご飯の後ゴロゴロしながらダイアリ書いてる〜

やっぱり私の暮らしは、芸人に支えられている。

一人でいるのに、一人じゃない。